第2回定期演奏会、無事終了いたしました。


ちょっと間が空いてしまいましたが、8/18(土)レザンホール中ホールにて開催されたMandolinEnsembleかなでおん第2回定期演奏会は無事終了いたしました

まずはご来場いただいたお客様にこころより感謝のことばを申し上げます。ありがとうございましたアンケート、今ゆっくり読んでいるところです。温かいメッセージも多く読んでいて元気になれます。ご意見なども多数お寄せいただきました。今後の活動の参考にさせていただきたいと思います。

ほか、レザンホールのスタッフの皆さま、DVD制作をお願いした中部クリエイティブの皆さま、舞台・イベント企画のプロとしてのお仕事ぶりには頭の下がる思いでした。ありがとうございました。

また、受付をお手伝いいただいた3名の方々、お忙しいところ本当にありがとうございました。

そしてそして!!
今回かなでおんのために『マンドリンのための碧と紅』を作曲していただきました阿部清美先生、お忙しいところリハにも本番にもお立会いいただきありがとうございました。委嘱新作初演という初めての経験でしたが、すばらしい作品のおかげで、プログラムに花をそえられたのではと思っています。機会があればまたぜひご一緒したいですね。今後ともよろしくお願いいたします。

最後にメンバーのみんなへ。2回目の定期演奏会、いかがでしたか?楽しめたでしょうか。働き盛り世代が多い中、なかなか練習に人が集まらなかったり、意思疎通がうまく図られなかったり…と、今後に向けて課題もまだまだ多いですが、そういったことひとつひとつを乗り越えて、またみんなと音楽を楽しみたいなぁという気持ちでいっぱいです第3回定期演奏会に向けて、また少しずつ頑張っていきましょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/85-c18c7f12