【報告】第2回マンドリンのわ~Mando'RING'~


こんにちはGW初日、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、先日開催しました第2回マンドリンのわ~Mando'RING'~無事、終了しました挟み込むはずのチラシを忘れたりと多少のトラブルがあったものの、出演者・出演団体さまのご協力のおかげで、スムーズに会を進行できました。この場を借りてお礼申し上げます。

演奏会は、主にソロ・デュオ・アンサンブルの前半と、マンドリンオーケストラといった大きな編成の後半でプログラムを作りました。

クリックで大きな画像が見られます。


今年も出演者ごとに趣向の凝らした編成・選曲で、聴いていて楽しいプログラムだったと思いますマンドリンオリジナル曲からタンゴ、ボサノバ、ポップスまで、また独奏からデュオ、トリオ、アンサンブル~オーケストラまで、これらの多彩なマンドリン音楽を一度に楽しめるのは、Mando'RING'ならでは、かもしれません

演奏会の後は、お茶会で交流を深めました大分気心知れてきた?のか、昨年よりも盛り上がっていたような…

今年もまたうっかりしていて、かなでおん以外の参加者さまに写真掲載の許可をもらい忘れてしまいました…なのでかなでおんメンバー絡みの出演者を少し紹介します。

Dola二重奏。


リベラメンテ・トリオのみんな。


かなでおんの演奏風景。




今年も準備段階で連絡が不行き届きだったりと、いろいろあたふたした面もあり反省しきり、なのですが、なかなかこういったマンドリン音楽を楽しんでいる人たちと一堂に会する機会は少ないので、ぜひぜひ第三回も盛り上げていきたいなぁ、と思っています。出演された皆様におかれましては、遠方のところ、またお忙しいところ駆けつけていただき、本当にありがとうございましたかなんでおんのみんなも、朝早くから準備おつかれさまでした

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/69-690a334f