リンク集に『Saicenone~サイチェノーネ~』さん追加しました。


リンク集に岡山で活動中のSaicenone~サイチェノーネ~さんを追加しました。

今年発足の生まれたて団体さんです。
人数も15名と、かなでおんの境遇によく似た団体さんですね。

今後の活動に注目です

以下、ユウコのつぶやき

日本各地には本当にたくさんのマンドリン団体があります。
ホームページやブログを持っているところだけでもかなりの数ですので、実際にはもっとたくさんありそうですよね。
最近ではTwitterやFacebook、音楽系団体ではYouTubeなどのソーシャルネットワークの活用も盛んです。
これまでは演奏会に行くかCDでしかその団体を知りえなかったものですが、
最近ではこれらのツールを有効活用することで、団体の広報のありかたも変わってきましたね。

でもそんな便利なメディアがどんなに発達したとしても、
やっぱり直接コンサートを聴きにきてほしい
…というのがかなでおんの想いです。
聴衆あってはじめて完成する芸術ですから。

「ちょっと交通が不便なところだけどかなでおんの演奏会なら聴きにいくか

と思ってもらえるような団体になりたいですね。




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/50-8990c97b