かなでおん公式ブログ、手直ししました★


昨晩から急に涼しく(寒く?)なり、信州の夏もそろそろ終わっちゃうのかも、な1日でした。雨もしとしとしと降り続いた1日でしたね

さて、ながらくほったらかしていた当ブログですが、活動再開を前に少し手を入れました

・『過去の演奏曲目』を追加!!
過去…っていっても1回分ですけどね(笑)でも手はかかっていますブログでは初公開の演奏会パンフレットも掲載していますのでぜひご覧くださいね。
→過去の演奏曲目

なお、この編集に伴い、プロフィールメンバー紹介を統合しました。メンバーも多少の変化があるので、また写真撮らせてくださいねー

・『リンク集』を編集
同じ長野県で活動しているマンドリン合奏団「玄」と東京の楽器屋さんである絃楽器のイグチをリンクに追加させていただきました。
→リンク集

ちなみに当ブログはリンクフリーです。また、リンクをご希望の団体・個人の方などおられましたら、お問い合わせからご連絡ください。

かなでおんも第2回定期演奏会に向けてそろそろ動き出さねばなりませんね候補曲も寄せられてはいるものの、正直なところ決め手に欠る印象です。少人数を活かせる構成、1年間練習するに値する曲、団員の好み、伝統と目新しさのバランス…それらを考慮した上で、全体の構成と曲順なども考えていくとなるとなかなか難しいですね。核となる曲が決まれば、おのずと決まっていく気もしますが。なんにせよまた1年かけてじっくりと曲に向き合えるのは楽しみだなぁと思います。

Web関連運営面でも今年はもっといろいろ活用していきたいと考えています。Facebookに慣れてきたと思ったらGoogle+がでてきたりと、なんだかすでに置いてきぼり感満載ではありますが(苦笑)使えそうなものはなんでも受け入れてみて、すべてはお客さんの獲得のために!!がんばりたいと思います。

本年度もなにとぞよろしくお願いいたします。


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/45-86f2477f