2011年度総会~定演打ち上げ~第2回定演へ!!


かれこれ怒涛の第1回定期演奏会から早くも1ヶ月がたとうとしていますいやー、はやいはやい。かなでおんはというと、定演の2週間後に今年度の総括ともいえる総会を開き、演奏会当日は叶わなかった打上げを行いました。

総会の様子

いつになく?まじめな集まりです。総会では今年度の主に運営面での反省、定期演奏会の反省、アンケートのまとめ、会計報告、来年度の指針・活動計画などを話し合い、意識の共有を図りました。ここで出た意見をもとに、来年もさらにいい演奏会ができるように頑張っていきたいですね

かんぱ~~~~~い

総会のあとは待ちに待った打ち上げです演奏会当日は開演時間が1時間ずれこんだ&メンバーのほとんどが車で会場に行かざるを得ない、という事情から、当日の打ち上げができませんでしたそれでも何人かのメンバーはそれぞれ思い思いの場所でこっそり打ち上げていたようですが、メンバーそろって(残念ながらひとりオシゴト関係の都合で欠席ですが・・・)の乾杯は演奏会終了後はじめてです。いやはや、みなさん本当にお疲れ様でした。

メガネ男子(笑)のみなさん。

アンケートにも書かれるほどかなでおんのメガネ率は高いっこの日もせいぞろいしていたので、コンマスお得意のポーズでもって全員にキメてもらいました(笑)

かなでおん女子部のみんな。

ところで女子はいくつまで『女子』って言ってていいんですかね(笑)めずらしく管理人も写っていますね。

さて、本日第2回定期演奏会となる会場の予約に指揮者さんが行ってくれました。
開場・開演時間の詳細は決定次第のお知らせになります。曲目についてはただいま選曲中新しい試みも予定しています。どうぞご期待ください

MandolinEnsembleかなでおん第2回定期演奏会

日時:2012年8月18日(土)
※開演・開場時間は決定次第お知らせいたします。
場所:レザンホール(@長野県塩尻市)中ホール

レザンmap
※クリックで拡大します。

●JR塩尻駅から徒歩で7分
●長野道塩尻ICから自動車で5分
●ステップくん(地域振興バス)「市役所」停留所から徒歩1分



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/44-0a3c94e0