【練習レポ】ドタバタですがしっかり練習しています♪


かなでおんの第1回定期演奏会は、場所と開演時間が変更になりました!!
詳細はコチラの記事をごらん下さい。



こんばんは
地震による急な会場変更でドタバタしていますが、日程と場所が確定した以上、もう突き進むのみ
練習も残すところあと1回となりました。

今日は主に通し練習。曲順にどんどん通していきました。協奏曲では折井さんも迎えて最終確認。みんな何かが吹っ切れたのか、とてもいい演奏だったように感じました。指揮者も繰り返し言っていることですが、当日は広い会場での演奏です。自分たちの手元で完結する音楽ではなく、音色を遠くに飛ばして、そこでどういう風にきこえているかをイメージした音作りを意識しましょう
本日の練習、指揮者的には個人的な反省点も多かったようですがのこり僅かとはいえまだ日数はあります。もてる力を本番発揮できるように、練習もラストスパートかけたいですね

練習後は都合のつくメンバーでチケットとパンフレットの修正作業ここにいないメンバーもおうちに持ち帰ったりと、お疲れの中ほんとうにありがとうございました。

みんな超真剣……
苦労して作ったパンフが全部お客さんの手に渡るよう、お客さん集めも頑張りましょう


コメント

お疲れ様です。

修正作業お疲れ様です!!きょうは会社の朝礼で変更の旨を発表しました。音文のこと知ってる人は結構いるみたいで「やっぱり?」みたいな反応でした。
あと1週間、やれるだけやって笑顔で本番に臨みましょう!!

2011年 07月 04日 12:03 from やました(夫)URL

やましたさんへ

おはようございまーす☆ご伝言ありがとうございます!
おかげさまで会場変更にともなう事務的作業はほぼ終了です。
あとは通常の準備と練習ですかね(笑)
笑顔で本番に臨む、大事なことですね。
何事も楽しんだ者勝ちですから!わくわくしつつ当日まで過ごしましょう♪

2011年 07月 05日 08:05 from ユウコURL

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/41-e4a89256