第1回定期演奏会チラシ完成してます!!


どもども、ちょっとお久しぶりです。かなでおんのユウコです。
GWもすっかり終わって、南の方から台風とかやってきちゃう季節ですか?

信州はまだまだ、雨が降ると肌寒~~~い季節です
(今も足元に電気ストーブが…)

さて、更新をサボってる間に、定期演奏会のチラシができあがりましたー(ぱちぱち)
クリックで拡大表示されます★
第1回定演チラシ

撮影場所は、いつも練習で使わせていただいている県の森文化会館の踊り場。
残念ながらフルメンバーではないのですが、いい写真が撮れました。
当ブログのTOPページにも使ってます
(折井さん、こんなことまで頼んでゴメンナサイ)
チラシにあわせてチケットの用意もととのいました
こちらもなかなかステキなデザインですよ?(←ちょっと自画自賛w)

チケットのお問合せは、お問合せフォームからご連絡いただくか、

kanadeon★gmail.com ※★をアットマークにかえて送信下さい

まで、メールくださいね。

本当は毎回練習日記もUPしたいのですが、
どうもタイミングを逸してしまいます…(反省orz)
練習の合間時間にツイキャス配信とか、
なんだかいろいろアイデアになりそうな何かはあるのですが、
なかなかカタチにならず、もどかしかったり。。。

なにはともあれ、初の大舞台となる定期演奏会まで2ヶ月を切りました
練習時間の確保はなかなか難しいものがありますが、
それでも限られた時間の中で、精一杯頑張りましょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/27-124fd956