FC2ブログ

【練習レポ】あけましておめでとうございました


お久しぶりの更新となってしまいました!!申し訳ございません。
昨年は諸事情により、やむなく演奏会を中止せざるを得ず、団員も寂しい思いでおりました。
ご期待いただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。本当にゴメンナサイ

そんなかなでおんですが、実は、再起に向けてすでに始動しております
嬉しいことに、数名の方から練習の見学希望のメールも寄せられております。
(こんな放置ブログを心配して下さった方も…ありがたいことです)

今はまた定期的に練習を再開しておりますので、またコンスタントに記事を更新できるよう努めて参ります。
そんなわけで、今年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
演奏会の詳細については決定次第、当ブログ、Facebook等で告知させていただきますので、どうか今しばらくお待ち下さいネ

さて、遅くなりましたが(原稿急かしといて更新遅れてゴメン)、去る、12/21に行われた練習&食事会の様子をご紹介します。

本日の練習は4人参加でした。

寒くなりましたね。でも頑張りますかなでおん。
私はパート譜作りが終わっていなくってまだあんまり練習できていません。
年末年始に酔っ払いながら練習します。

今宵はかなでおんの忘年会!ではなくお食事会です。私だけは呑みますが。

つぼみの状態が続きます。
今日もサケサケ明日もサケ。



ギターパート W




……
…………
これがいい大人の書く(しかも筆者の職は…ごにょごにょ)文章かーーーーー!!

レポートとは何か、もう一度勉強し直してきて下さい。
はいーWくん再提出ーーーーーー(笑)

※団員のみんなへ※
練習レポートとは、練習に参加できなかったメンバーが、今日はどんな曲のどんな部分を、どんな風に練習したのかなー、とか、かなでおんを知っている方も知らない方も、この団体は普段どんな雰囲気で練習しているのかなー、と思い巡らしながら読むものです!!文章が長ければ良いというものではありませんが、練習内容や練習の雰囲気が伝わるよう、書いて下さいねっ!!

思わず苦言を呈してしまいましたが、普段からこんな感じでゆるく楽しく音楽やってるのがかなでおんという団体です。メンバーは常に募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは今日はこの辺で。
次回練習レポート、楽しみにしています。(さりげなくプレッシャーをかけておく)

By ユウコ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/160-56a35e13