スポンサーサイト




【練習レポ】定演まで1週間!!


こんにちは。神戸組ユウコです。(なんか反社会団体のような自己紹介w)
早いもので、定期演奏会まであと1週間となりました。
昨日、神戸組も参加し、前日練習および当日リハを除いた最後の練習に臨みました。

神戸組はなんと、日帰り、ですよーーーーーー(笑)
片道6時間近く、1日のほとんどの時間を車中で過ごし練習に臨むと言う、超過酷スケジュール。
そんな中、きっちり詰めておきたい曲を中心にさらいました。
少ない人数ながらも、全パート揃った練習となり、密度の濃い練習ができたと思います。

今年のプログラムは、メキシコ、スペイン、イタリア、エジプト、ロシア…と、世界のいろんな地域をモチーフにした曲が多いように感じます。どの曲も各国の特徴をとらえたすばらしい曲揃いなので、その土地ならではの雰囲気をぜひ会場で味わっていただきたいと思います。また、豪華なことに、協奏曲を2曲ご用意しております。ソリストとの華やかな協演を、どうぞお聴き逃しなく

さて、少し余談ですが、今回定期演奏会の予告動画なるものをご用意してます普段の練習の様子が垣間見えるものとなっておりますので、ぜひご覧頂きたく思います。わくわくを高めていただき、ぜひ定期演奏会にご来場下さいね。


それでは、しつこいようですが、再度演奏会の告知です。
チケットのお求めは、当ブログのお問合わせフォーム、Twiter、FacebookのDM,メッセージ、メール(kanadeon★gmail.com※★→@に変えて送信してください)にて承っております。学生さんは無料(受付にて学生証を御提示下さい)となっておりますので、ぜひお気軽にご来場くださいね。

MandolinEnsembleかなでおん
第7回定期演奏会

第7回チラシ
----------------------------------
【日時】2017年9月18日(月・祝)
【場所】レザンホール(長野県塩尻市)中ホール
【開演】14:00(13:30開場)
【入場料】前売り・当日とも¥500
※学生無料(学生証をご提示下さい)
-------------------------------------------------
●Program●
<第1部>
・メキシコ組曲(E.アングロ)
・2つのマンドリンの為の協奏曲(A.ヴィヴァルディ)
※独奏:井上靖教/伊藤恒平
・3つのスペイン風舞曲(P.ラコム)
<第2部>
・ジェノヴァに捧ぐ(U.ボッタキアリ)
・エジプトの秘境にて(A.ケテルビー)
・ドムラ協奏曲より第1楽章(N.ブダーシキン)
※独奏:友成貴司
・劇的序曲(A.カペレッティ)

-------------------------------------

昨日は日帰り弾丸ツアーでしたが、練習だけしてそのまま帰るのも味気ない、ということで、久々にメーヤウさんでカレーを食べてきました。

辛さレベル★★★★★のイエローカレーとドライカレー&サラダの組み合わせちょっと口から火を吐けそうなくらいの辛さでした(笑)でも美味しかったです

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/157-9b82ea4f

