



第5回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました♪


お待たせしました!!

やる気のあるうちにやってしまおう計画。
そう、私はやればできる子YDK。

昨年行われました第5回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました

去年は人数も少なく、今聴くとあちこち危うかったり怪我してたり(汗)色々アレですが、プログラム的には、ちょっとマイナーな曲にチャレンジしたり、シベリウスに無謀にも挑んでいたり、そうそう、ウチの指揮者である友成貴司が『ジプシー風奇想曲』でソロを務めたりと、聴き所は多いですなにとぞ温かい目(耳?)でご覧下さい。

それではどうぞ~~~















コメント

非公開コメント

トラックバック

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

マンドリンアンサンブルかなでおん - 第5回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました♪

2016年12月31日 00:13from http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/148-3cf58fe8

