第6回定期演奏会、詳細決定しました


こんにちは
一昨日の練習に参加して、昨日小布施を堪能し帰ってきました、ユウコです小布施堪能記はまた後日

さて、今年もチラシが出来上がりました。
演奏会の詳細が決定しましたのでお知らせいたします

MandolinEnsembleかなでおん
第6回定期演奏会

----------------------------------
【日時】2016年9月3日(土)
【場所】レザンホール(長野県塩尻市)中ホール
【開演】14:00(13:30開場)
【入場料】\500
※学生無料(学生証をご提示下さい)
-------------------------------------------------
●Program●
<第1部>
セントポール組曲(G.ホルスト)
2つのスウェーデン民謡(J.スヴェンセン) 
小組曲(C.ドビュッシー)

<第2部>
じょんがら抄(藤掛廣幸)
ラヴェリアーナ(C.マンドニコ)
星の庭(小林由直)
ImpressionⅡ(舟見景子)

第6回チラシ

今年はチケット代金を見直し、一律\500といたしました。(学生さんは無料です。学生証を持ってきてね)
よりお求めやすくなっておりますので、ぜひぜひ、ご来場下さい
チケットのお求めは、当HPのお問合わせフォーム、メール(kanadeon★gmail.com ※★を@に変換して送信して下さい)、または団員までお気軽にどうぞ

クラシックの編曲ものから近現代のマンドリンオリジナル曲まで、多彩なプログラムとなっております。マンドリン音楽の奥深さを堪能していただけるよう、団員一同練習に励んでおります。お楽しみに

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/139-34bd0aa7