【練習レポ(2)】初★づくし!


こんにちはファーストI上です。
髪を切ってから練習に行ったので練習途中で首周りがチクチクしていました。

本日はかなでおん初づくしでした。

初・里山辺公民館での練習でした。→プラネタリウムがありました。ステキ
賛助で出てくれるM好さんが初参加。→よろしくお願いします。
ギターOぎのさん初参加。→よろしくお願いします。
セカンドK平が初(?)風邪。→お大事に。

参加人数もまずまずで4パートそろって実のある練習が出来たと思います。
ラヴェル組曲は大学4年のときにやっていたり、星の庭はお茶会でやっていたりとなんか俺も年とったなーと感じてます。卒業してもう○○年・・・

練習に熱が入りすぎて写真ありません。ウソですとり忘れました、すいません。
次回は3/5(土) 県の森で練習です。

------------------------------

編集後記

里山辺公民館!プラネタリウム!懐かしいですね~~。
私(ユウコ)は現役時代、そちらで依頼演奏を行ったことがあります
いや~、時の流れははやいデスね…(遠い目…)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/134-23b93758