【練習レポ(5)】神戸組参戦!!


こんにちはDolaパートのユウコです。
やや久しぶりーの更新です(スミマセン団員の皆さんはブログ当番、しっかりこなして下さいねっ)

練習も早いものでもう5回目。
今回の練習は、指揮者&私がはるばる神戸から参加いたしました。
これから月イチペースで参加予定なので、皆さんヨロシクね

この日は現在出揃っている曲すべてを練習しました。
……といっても始めたばかりの曲や初見曲も多く、まだまだ指入れ段階です。
でも、ひとりで練習するのとは違って、他パートとの絡みなど、合奏だからこそ確認できるポイントもあったのではないでしょうか?
(隣の部屋がもうちょっと静かだとなおよかったんですがね…)

今年の曲は、個人的には難易度的に今までと比べれば弾きやすいと感じているので、しっかり曲想を詰めていけるといいなぁと思っています。
仕事に家庭にとなにかと忙しいですが、定演に向けてしっかり頑張ろうと思った次第でした

大阪土産。テキトーに選んだ割には美味しかったです。


今年はセロデビュー今後の活躍に期待です。


ギターのO氏。相変わらず忙しいようで…


DolaのI氏。今年の2月、パパになりました


今年は指揮者に復帰です。


譜読み中?



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/122-fb495acf