【練習レポ(13)】待望の…… by M.I(Dola)


こんにちは、Dolaの井上です。7/6の練習レポートは井上です。

今日はついに待望のセロさん×3が参加でした。
やはり低音部隊がいると盛り上がります
今年の選曲は、セロさん達が経験したことのある曲もあるということなので、経験の無い曲から集中的にやってみました。

指揮者も不在だったこともあり、特に日本スケッチの変拍子に苦しみましたが、今までセロ不在で練習していた時は違う響きも感じて、楽しく練習出来ました
変拍子はしばらくやってると慣れてくるのですが、集まっていきなり弾くと、どうしても最後まではいかないんですよね・・・・・・・・

本番まであと少しですので、何とか最後まで弾き切れるように頑張らねば
ぼちぼち録音なんかもしながら、詰めていかなきゃですね。

あと、チラシ、ポスター類も完成しましたよ。
練習の時には車にのせていきますので、必要なメンバーは連絡下さい。

本番まであと約1ヶ月ですので、宣伝もやっていかねば

宜しくお願いします



編集後記
…というわけで、遅ればせながら第4回定期演奏会のチラシをUPします
皆さん、宣伝活動、頑張りましょう

クリックで大きな画像になります。
かなでおんチラシ(JPG)


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/117-ce36827a