第3回定期演奏会、無事終了いたしました。


大分間が空いてしまいましたが、8/4(日)レザンホール中ホールにて開催されたMandolinEnsembleかなでおん第3回定期演奏会は無事終了いたしました

まずはご来場いただいたお客様にこころより感謝のことばを申し上げます。ありがとうございました

ほか、レザンホールのスタッフの皆さま、DVD制作をお願いした中部クリエイティブの皆さま、舞台・イベント企画のプロとしてのお仕事ぶりには頭の下がる思いでした。ありがとうございました。

また、受付・影アナをお手伝いいただいた4名の方々、お忙しいところ本当にありがとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

かなでおんの演奏会も今年で早くも3回目を迎えました。
遠方から参加のメンバーも増え、皆の多忙っぷりは相変わらずですが、こうして毎年演奏会を開けることに感謝感謝です。
続けていくことは、それはそれは大変なことですが、大変さの中にも楽しさを見出して、かなでおんらしく音楽を続けていきたいなぁと思いました。

写真コーナー

前日練習より








前日の練習はレザンホールのリハーサル室で行いました。鏡張りの部屋です!!ちょっとドキドキ。(私だけ?)

当日のリハ








いよいよ当日。緊張もMAX…?かと思いきや意外とリラックスしているのかも…

Yちゃん作成、かなでおんパネル!!今年も力作です!!


打ち上げ!!お疲れさまでした!!↓の写真はオードブル。これからご馳走が続きました。














アンケートには全員で真剣に目を通します。(ご協力ありがとうございました)



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/107-f855ec00