【練習レポ(22)】意見を出しつつ練習 by E.Y(1st)


7月21日のブログは、1stのE.Yが担当になりました。


この日の練習は、

1st 2人
2nd 3人
Dola 1人
Cello 1人
Bass 1人

南部公民館で行いました。

プログラム第2部のメリアの平原にて、から練習していきました。苦手なところやあいまいなところを意見を出しつつやりました。
各パートが頑張って、みんなで合わせた時にそれぞれのパートの掛け合いだとかつながりが上手く出来ると、全体的にきれいに聞こえると思います。

第1部の曲も全曲練習しました。
今日の練習で、合宿で言われたこと等をみんな継続して出来ていると思います。だんだんまとまってきたんじゃないかと思います。音源も聞きながら、全体の様子と自分のパートのところの入り方など学んでいきたいです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kanadeon.blog133.fc2.com/tb.php/106-efea985b