【みんな】第7回定期演奏会詳細発表【きてね】


こんにちは
またまた更新が滞っていて申し訳ありません
ちょっと体調を崩しておりました(byユウコ)

そんななかではありますが、神戸組はじめ遠方からの参加組も、ますます練習に熱の入る今日この頃です。
ということで、いよいよ第7回定期演奏会詳細発表いたします!!
皆さまのご来場を団員一同、心よりお待ちしております。

MandolinEnsembleかなでおん
第7回定期演奏会


第7回チラシ

----------------------------------
【日時】2017年9月18日(月・祝)
【場所】レザンホール(長野県塩尻市)中ホール
【開演】14:00(13:30開場)
【入場料】当日¥500
※学生無料(学生証をご提示下さい)
-------------------------------------------------
●Program●
<第1部>
・メキシコ組曲(E.アングロ)
・2つのマンドリンの為の協奏曲(A.ヴィヴァルディ)
※独奏:井上靖教/伊藤恒平
・3つのスペイン風舞曲(P.ラコム)
<第2部>
・劇的序曲(A.カペレッティ)
・エジプトの秘境にて(A.ケテルビー)
・ドムラ協奏曲より第1楽章(N.ブダーシキン)
※独奏:友成貴司
・ジェノヴァに捧ぐ(U.ボッタキアリ)

チケットのお求めは、当HPのお問合わせフォーム、メール(kanadeon★gmail.com ※★を@に変換して送信して下さい)、または団員までお気軽にどうぞ。

今年のプログラムは、なんというか、世界各地の特色を表したような選曲ですね!
この世界観を皆さまに味わっていただけるよう、しっかり練習して本番に臨みたいと思います。


第5回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました♪


お待たせしました!!

やる気のあるうちにやってしまおう計画。
そう、私はやればできる子YDK。

昨年行われました第5回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました

去年は人数も少なく、今聴くとあちこち危うかったり怪我してたり(汗)色々アレですが、プログラム的には、ちょっとマイナーな曲にチャレンジしたり、シベリウスに無謀にも挑んでいたり、そうそう、ウチの指揮者である友成貴司が『ジプシー風奇想曲』でソロを務めたりと、聴き所は多いですなにとぞ温かい目(耳?)でご覧下さい。

それではどうぞ~~~















第6回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました♪


第3回~5回はどうしたよ(#゚Д゚)

という声はさておき…

先日行われました、第6回定期演奏会の動画をYouTubeにUPしました
なんと(去年からですが)かなでおんはついに厚いヴェールを脱ぎ捨て、皆さまの前に姿を披露しております
指揮者氏の動きもバッチリです。

ま、所詮はホームビデオの固定カメラなのでこれが限界です…
(でも快くビデオを貸してくれたO氏に感謝です)

それではご覧下さい
※諸事情によりセントポール組曲の1楽章は【音源のみ】となっております。御了承下さい。